すまサポがリニューアルします!

シェアする
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

いつもすまサポをご利用いただき誠にありがとうございます。

すまサポ事務局から皆様にお知らせです。

6月1日、すまサポホームページリニューアルのお知らせ

住まいの困りごとならすまサポ!でお馴染みのすまサポホームページが、5月中にリニューアルいたします! 

気持ち新たに皆様へよりよいサービスをお届けするため、この度のリニューアルでは対応可能なサービスを拡充。

そして何より一戸建てのみが対象であったすまサポに「マンション・アパート対応サービス」を新設予定です。

マンション・アパート対応サービス

マンション・アパートサービス

今まで一戸建ての方限定での対応であったすまサポ、この度のホームページリニューアルに合わせて新たなサービスを展開。

マンション・アパートの対応が可能な提携業者とともにお客様からのより多くのご要望にお応えしてまいります。

はじまったばかりのサービスの為、対応範囲に限りはありますが、引き続き内容もサービスもどんどん拡充予定となっておりますので、これからの展開にどうぞご期待下さい。

ホームページデザイン全面リニューアル

今回のリニューアルでは、ホームページデザインも全面的に新しくします!

より親しみやすさを感じていただけるようなイラストを中心とした柔らかい配色から、すまサポサイトの利用方法などをよりわかりやすく掲載。

他、お客様の声やサービスの紹介ページなども一新し、新鮮な気持ちで御覧いただける物となっております。

TOPページにはサービスの追加やブログの更新時にひと目で分かるお知らせも設置していますので是非更新をお楽しみください。

サービスカテゴリの拡充

従来のすまサポのカテゴリを整理整頓。新たなサービスカテゴリを追加するとともに、よりお客様に合ったサービスをカテゴリから見つけやすい仕様に変更いたします。

・ハウスクリーニングサービス

・住まいの営繕作業

・害虫・害獣駆除

・外壁・屋根工事

・リフォーム

・点検・調査診断

ハウスクリーニングサービス

排水管クリーニングや雨どいクリーニング、これからの季節に気になるエアコンクリーニングなどの人気のハウスクリーニングから、新たにお客様からのご要望が大変多くあった「レンジフードクリーニング」「浴室クリーニング」もご用意。

なかなか手が回らない、掃除をするのが難しい。そんなお悩みは是非すまサポのハウスクリーニングサービスで解決しましょう。

住まいの営繕作業

網戸・障子の張替えから、給湯器の設置・交換、タイルの補修まで、住まいのちょっとした修繕工事や模様替えなどお気軽にご相談ください。

現地調査や見積りも無料で承っております。

害虫・害獣駆除

暖かくなる時期は害虫も活発になる時期です。また湿気が溜まりやすい梅雨も近づくこの時期、シロアリの対策は万全ですか?

すまサポでは手に負えない害虫・害獣の駆除からシロアリの防除まで徹底した対策が可能です。

外壁・屋根工事

外壁や屋根は普段から気にしていてもトラブルに気づきにくい場所でもあります。

外壁を触ると白い粉が手につく(チョーキング)、ベランダの下に水染みがある、災害の後屋根から雨漏りが、など。

放っておくと住まいにとって一大事なトラブルに対処するためにも、不安なことがあればすまサポへお気軽にご相談下さい。

リフォーム

台風などの災害でカーポートが壊れた、使用していない小屋の解体どこに頼めばいいの?など、すまサポがご対応します!

無料の現地調査と見積もりで安心相談!またお客様に喜んでいただけるようリフォームサービスもこれから更に展開予定ですので新たなサービスを楽しみにお待ち下さい。

点検・調査診断

お住まいの点検は大丈夫ですか?地震の多い国日本、自分の身を家を守るためにも住まいの点検は欠かせません。

すまサポでは住宅診断から耐震診断、地盤診断に床下の湿気診断などお住まいの健康を守るお手伝いをしています。

長く健やかな住まいで快適な毎日を過ごすためにも点検や診断を是非ご活用下さい。

住まいの困りごとならすまサポ!

これからもすまサポはお客様の快適な毎日の為にサービスの充実化と、安心のサービス提供に努めてまいります。

今後もすまサポのご利用をよろしくお願いいたします!

すまサポでは、お家の悩みに合わせた様々なメンテナンスサービスを行っております。気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!

害虫散布キャンペーン

最適なサービスを診断

CHECK

あなたのお住まいは?